里帰り(^^)

連休頂いて、遅い新年の挨拶参りをしにみんなで故郷へ。
三五八は始めての遠出。
こちらの心配をよそに、天城越えも東名も全然へっちゃらでした。
でもプーとサゴは、窓を開ける度に窓側の席のポジショニング争いしていましたね。
a0096529_11201324.jpg


久しぶりの富士山も雪化粧していていつもながらホント綺麗でした。
a0096529_10572088.jpg


今回は三五八くん、実家の犬バーニーズマウンテンドッグの「さくら」ちゃんににフォール イン ラブ!!!
大きさの違いにもめげずに猛烈アタック&追いかけ回して大変大変。
しつこい男は嫌われるって言っても全然聞く耳もたず、、、、
さくらちゃん、ごめんね〜。
a0096529_1123338.jpg


店主の実家はプーさんにとっても生まれ育った実家。
帰ると子供に戻ってしまうプーさんはさくらのオモチャ?で楽しく遊んでいました。

a0096529_1182372.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2008-01-18 11:00 | ワン子


<< ラーメンどん 寝床 >>