人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

三五八が我が家に来てから一ヶ月ちょっとたちました。
来た時は真っ白な犬のはずだったのですが、最近毛色と毛質に変化が。
写真だとわかりづらいのですが、尻尾、耳、鼻筋、背中などが徐々に薄〜い茶色に変わってきているんです。
毛質も一時はすごいゴワゴワのタワシみたいになったのですが、今はまた柔らかな毛並みに生え変わってきました。
抜け毛の量から考えると、相当な勢いで体質が変わっているんじゃないかなあ。

我々もマクロはじめたころは体の変化に驚かされましたけど、ワン子でその変化を見させてもらえるとは。
もちろん、サゴさんは「食べれるものなら何でもくれ〜」って感じなんでしょうけどね。
ラッキーなことに野菜大好き!
まあ、我が家だと野菜しか無いから仕方ないのかな。
そうそう、昨日はサゴさんレモン食べました(><)
「ちょだいちょうだい」って言うから「まさか食べないでしょ〜」何て思ってあげてみたらなんと、パクパク美味しそうに食べるではありませんか、、、、恐るべしサゴさんの食欲。

変化といえば最近「おすわり」と「お手」は覚えましたよ〜。
まだ「待て」と「よし」が今イチらしいです、あと自分の名前もね。

変化_a0096529_85731.jpg

変化_a0096529_8573497.jpg
by teuchisobaya | 2008-01-13 09:02 | ワン子


<< 寝床 たまには一人占め(^^) >>