たまには一人占め(^^)

三五八が来てからというもの、ボスもプーもサゴさんと色々なものを共有することになりました。
ボスもプーもオモチャやブランケット、ベッドさえもサゴにとられてしまっても文句の一つも言わずシェアしてくれています(^^)

でも時には一人占めしたいらしいです。
この骨、サゴが来るまでは化石と化して、部屋の隅に転がっていたのですけどね(^^)
プーもサゴに刺激受けて少し若返りました。
だって昔は朝も9時くらいまで寝ていたのに、今は6時頃サゴが起きるとすかさずプーも起きて来るようになりましたからね。

「これあたしんのよ〜」
a0096529_10361699.jpg



a0096529_1035419.jpg
[PR]
by teuchisobaya | 2008-01-12 10:40 | ワン子


<< 変化 切り干し大根(^^) >>