ワン籠大人気(^^)

姉さんがいつも寝ている籠、前からちょっと興味がありやして、姉さんが入っていない隙にちょっと拝借してみやした。
これがアッシにピッタリフィットでやんして、心地いいのなんのって。
どちらかと言えば姉さんにはちょと小さいとは思うんすけどね。
薪ストーブの前も気持ちいいんすけど、明け方になると随分寒くなってきやすんで、籠の方がこう安心するっていうか、何かいいんすよね。
でもいつも入れるわけじゃあないんすよ。
姉さんが使っていない時だけ、姉さんに許可もらって使わしてもらいやす。
5回見に行って一回くらいラッキーだと空いている時があるんすよね、そんな時はすかさず入り込んじまって寝ちまいやす。
a0096529_11132624.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2007-12-28 11:00 | ワン子


<< マーコット(^^) 他二名(^^) >>