X'mas Eve

本日はクリスマスイブ&満月(^^)
現在太陽サンサン、ほんわか暖かです。

昨晩はアメリカ人の友達のお家にてクリスマスツリーのオーナメント付けのお手伝いさせてもらいました。
みんなでワイワイ,賑やかにおじゃべりしながら、それぞれ好きな飾りを手に取って、ツリーに飾っていくと、あっという間にちょう〜豪華で素敵なクリスマスツリーに変身(^o^)
オーナメント一つ一つに家族の思いでが刻まれていて、それを家族全員で飾り付けしていくという楽しい行事。
家族に感謝して、みなで喜びを分かち合うという本来のクリスマスの大切さを感じた晩でした。
今回、一番トップの大切な飾り付けを店主がさせてもらいましたよ(^^)

Before
a0096529_11475838.jpg
a0096529_11571850.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2007-12-24 11:00 | 田舎生活


<< Merry Christmas... 縦一列 >>