噛み噛み   

お久しぶりっす。
アッシ、随分「家犬」らしくなりやしたでしょ?
ここに来てから体にぐるぐる〜とヒモみたいの付けられてちまって。
これ、慣れないんで、しょっちゅうカイカイカイ〜〜〜ってなっちまったりするでやんすよ。
姉さんに、あんたがしょっちゅう脱走するから、特別にたくさん付けられてるんだって、教えてもらいやした。

アッシの好きなことは、食べることと噛むこと。
何でも落ちているものは一度は口に入れてみないと気が済まない性分でやんしてね。
布とかヒモとか木とか大好きっす。
昨日の晩も一人でせっせと噛んでいたでやんす、机の上にあった細い木を。
中から細い黒い棒が出てきたでやんす。
ご主人様が朝から「あ〜あ」って言ってやした。
a0096529_11113813.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2007-12-19 11:12 | ワン子


<< 竹炭作り 逆「く」の字 >>