甘えんぼう   

この家に居着いてからというもの、毎日知らない人達が「サゴハチさ〜ん」って会いに来てくれるんす。
でもね、アッシ、始めての人の場合、こ〜なんつう〜か、ついつい人見知りっつうのをしちまうんす。
とくに、「よしよ〜し」、なんて感じで上から手が降りてくると、ついつい逃げちまうんす。
これも癖でやんして、上から手が降りてくる=痛いっ!!!みないな感じっすかね。
ついつい目つぶって、よけちまうんすよ。
出来やしたらみなさん、こう、そ〜っと下から手〜出してアゴなんぞ擦ってもらえると最高なんすけど。

でもこう見えてもアッシ結構甘えんぼでやんして、触られるのとか擦られるのとか、嫌いじゃあないんす。
いつでも、どこでも、誰かとくっついていたい方でやんして、、、、、お恥ずかしい話で、、、
っで、姉さんにすり寄っていって、こっそりお尻とかくっつけて寝てるんすけど、すぐに逃げらちまうんす。
御主人様達は逃げずにいい子いい子してくれるんで、なんだか気もち良くってズルズルしちまいやす。

でも、夜になるとみんなとっとと好きな所に行っちまって、早く寝ちまうんで、辺は真っ暗に。
それからは、毎晩夜が長いこと長いこと。
毎晩、早く朝が来てくんね〜かな〜って思いながら寝てるでやんすよ。

朝、誰かが起きて来るのが楽しみで楽しみで、でっ朝から大喜びしてると、まだ寝てなさいっていつも言われちまうでやんす。
毎朝姉さん起こして遊んでもらおうとするんすけど、なんだかすごく嫌そうなんすよね。

毎朝ハイテンションで起こされて寝不足なの!!
a0096529_1141923.jpg





a0096529_1153033.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2007-12-10 11:10 | ワン子


<< 長〜い夜    ちょっかい      >>