新参者です

アッシの名前は三五八と書いてサゴハチ。
幸せになる縁起の良い数字あわせらしく、昨日店主につけてもらいました。
たぶん紀州犬系統、15キロしかない痩せっぽちの流れ者ですがんす。
年齢不詳、自称2歳〜5歳。

昨日より訳あってここで人間と犬と一緒に住むことになりやした。
ここには先客がいまして、大きな姉さん犬と、目は見えないけどやたら元気な爺さん犬。
ここに来る前には水浸しにされて泡だらけにされたり、台の上に乗せられて針を刺されたり、と今日一日でドキドキすることばっかりされやした。
姉さんに聞いた所によると動物病院という所らしいです。
「ここには何回も来る事になるからあきらめな」、って言われやした。
人間と暮らすのは、何から何まで知らないことばかりで、おどおど、ドキドキですが、姉さんに色々と教えてもらって何とかやっていこうと思いやす。
宜しくお願いいたしやす。

a0096529_12321738.jpg


a0096529_1232328.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2007-12-06 08:34 | ワン子


<< アッシの癖   おせち料理 >>