オムツ  

ここのところめっきり寒くなってきました。
寒くなれば血液を濃くする働きとして、トイレが近くなるのは人間も犬も同じ。
特にボス爺様は現在トイレがとっても近いです。

ですから夜寝る時だけは犬用のオムツをして寝てもらいます。
でも最近朝起きてくると何故か必ずといっていいほどオムツが外れているのです(><)
外れていると言うことは、お漏らしをする、またはしている可能性が99.9999...%
今回は3日連続でカーペットの上!!!
外れちゃったらオムツの意味ないよ〜っと思いつつもお掃除お掃除。
3日連続でカーペットを洗うのは洗濯機に申し訳なかったです。

ガムテープで小さくしてみたり、オムツの上にパンツはかせたり、、、色々工夫してるのですが、外れちゃうんですよね〜、何故か、、、、、
体のサイズから考えるとMサイズなのですが、ウエストだけとってもとっても痩せてしまっているので、ウエストだけはSサイズ。
でも、Sサイズのオムツをすると、肝腎なものが隠れなかったり、、、、、、、
誰かいい方法しっている方いませんか〜?

ちなみに、ボス爺がお漏らししちゃうと、一番大慌てしたり、困って言いつけにくるのはプーさんです(^^)
a0096529_1104115.jpg

a0096529_111037.jpg
[PR]
by teuchisobaya | 2007-12-01 11:11 | ボス爺様


<< 菜園(^^) 擬態(^^) >>