すきま風

現在我が家は薪ストーブ。
家中ぬくぬく、ポカポカ、みんな幸せ。
ただし、プーだけは体感温度が違うため、時折、一人で涼しい玄関に避難。
でも、いつも気になるのは中の様子。
こうやって、自分で少しだけ隙間を開けては、室内の様子をうかがうことしばしば。
フラッシュをたいての撮影写真は明るいのですが、本当は暗闇から「じぃ〜〜〜」っと「見〜た〜な〜」と言わんばかりにアツ〜い視線をなげかけているのであります。
一瞬見るとけっこう、怖いですよ〜〜〜。

それに、部屋の中にいる者としては、ちょうどそのくらいの少しの隙間から入ってくるすきま風が寒いのなんのって(><)
「ちょっと、隙間あけるなら、入って来なさいよ〜!!」って言うと、しかたなしに自分で扉を開けて入ってきます。
「ついでに閉めてよ〜!!」っていってもそれは無理なようです。

これ暗闇から覗いている写真!!
a0096529_10562651.jpg









a0096529_10564029.jpg









a0096529_10565976.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2007-11-27 11:05 | ワン子


<< 擬態(^^) 穀菜食祭 >>