人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お江戸

友人の結婚式の為お江戸に行って参りました。
途中で富士山発見!!
下田にいると静岡県にいながらにして、富士山を見る事は出来ません。
富士山を見て育った我々としては、富士山を見るとものすご〜くホッとします。
お江戸_a0096529_7104874.jpg

今回も勿論ボスくんもプーさんも一緒(^^)
本当は預けて出かける予定でしたが、どうやらその算段をプーさんに聞かれていたようで、朝から絶対置いてかれるまいと、私と店主の後を着いてまわってもう大変。
結局一緒に行きました(^^;)

でもお江戸はどこも人、人、人。
プーさんもボス君も代々木公園を散歩したのですが、そこもまた人、人、人(> <)
でもボス君は全然マイペース、一方プーさんは大きいだけに普段とは違ってちょっと大変そうでした。
結局、彼女が一番疲れてしまったようで、帰宅した昨晩からず〜とこの通り、例のワン籠に入りっぱなし。
呼んでも、叫んでも、触っても、何しても起きて来る気配なし。
山を駆け巡っても全然疲れ知らずなのですが、今回のお江戸は違った意味で相当疲れたんでしょうね〜。
こんな疲れきったプーさんは久しぶりに見ました。
プーさんはやっぱり大自然がいいんでしょうね〜。
対照的に都会育ちのボス君は相変わらず元気もりもり、朝から活発に動き回っております(^^)
お江戸_a0096529_7125938.jpg








お江戸_a0096529_7324175.jpg
by teuchisobaya | 2007-11-24 07:33 | ワン子


<< The Vegetable K... 蜜柑 >>