ワン籠(^^)

以前にも書いたようにプーさんはなんでもボス爺の真似をします。
この籠も以前はボス爺様専用でした。
現在は夏だけボス爺様用、冬はプー使用。
ボス爺が入っているのを見て、きっとプーも入ろうと思ったんでしょうね。
はじめてプーがこの籠に入ろうとしていた時は、それはかなり驚きました。
だって体の大きさから考えても「そりゃ〜無理でしょう〜、プーさん」って思いましたし、
ミシッミシミシ〜〜〜って籠が壊れそうな音でしたからね〜。

見てお分かりの通りプーが入ってしまうと籠はもうパンパン、キツキツ(> <)
しかし、器用に、上手に入るのでよすよ、毎回(^^;)
結局、プーは狭い所が大好きでなんです。
毎年、彼女がこの籠に入って寝出すと、寒さがやって来たんだな〜って実感します。

ホントはこういう使い方でした(^0^)
a0096529_105364.jpg









a0096529_10594244.jpg









a0096529_110736.jpg









a0096529_1133794.jpg
[PR]
by teuchisobaya | 2007-11-14 11:00 | ワン子


<< 迷い犬 Found White... 三日月(^^) >>