真似っこ(^^)

以前も書きましたが、プーさんはボス爺様が大好き。
小さい頃から何でもボス爺の真似っこ。

薪ストーブが我が家にくる前は、ボスがコタツの中に入って暖まっているのを見て、プーも入ろうとして大変。
プーが入ってしまったら、コタツの中は足を入れる隙間も無い状態に、勿論誰も入れない。
無理矢理引きずり出そうとすると、抵抗する始末(><)
「ボス爺はいいのに、何で私はダメなのよ〜」って感じでした。

私的には、ボス爺を見て育ったプーさんは、自分の体の大きさを、時々、ボストンテリアのボス爺と同じだと考えている節があるように思います。
無理だろうと思われる狭い隙間にグイグイ入ってきたり、無理矢理寝ようとしたり、、、、たぶん、、、

こうやってボス爺が寝ているとプーも来て、不思議と同じ格好で寝たりするんですよね〜。

a0096529_7294978.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2007-10-21 07:41 | ボス爺様


<< ハンミョウ 秋の味覚 >>