まった〜り

朝晩ぐ〜んと冷え込む今日この頃。
薪ストーブで喜んでいるのはボス爺様だけではありません。

ハスキーミックスのプーさんも薪ストーブ大好き。
あれだけ毛がモワモワとあるにも関わらず、見かけハスキーもどきにも関わらず、火をつけるといつのまにやら薪ストーブ前に。
顔や頭や手を触ってみると、めちゃくちゃアツアツになっていることしばしば。
しかし、本人は至って気持ち良さそうにまった〜りお休み中。

でも、あまりに暑くなりすぎると、おもむろに起き出して、廊下や玄関の涼しいところに避難して
「ハア〜ハア〜」と息を荒くしております。
でも、またしばらくすると薪ストーブ前に戻ってくるから、おもしろい。
遠赤外線治療でもしているんでしょうかね〜(^^)

a0096529_10482015.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2007-10-16 10:53 | ワン子


<< スズメバチVS日本蜜蜂 スマイル(^^) >>