スマイル(^^)

昨日は店主の数十回目のお誕生日でした。
ひよこ豆のホワイトシチューや豆腐クリームたっぷりの全粒粉入バースデーケーキでお祝いしました。

マクロを始めてからというもの、アルコールをあまり飲みたいと思わなくなり、摂取量が激減!!
たま〜にオーガニックのビールや無添加ワインをほんのちょっぴり嗜む程度に。
ですから、昨日もノンアルコールのスパークリングアップルで乾杯!!!

いつくしみ屋さんのご主人よりスマイルフェイスの大き〜なパンをいただいたりと、楽しい時間を過ごすことができました(^^)
いつでも、いつまでも、こんなニコニコハッピースマイルフェイスがいいですね。

                       
                     ひげ面くん(^^)
a0096529_11213791.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2007-10-15 11:00 | 穀物菜食


<< まった〜り 四方竹(しほうちく) >>