Organic Expo

ビッグサイトで催されているOrganic Expoにいってきました。
食品から衣服、アロマ、化粧品、等々、幅広く色々な方のブースがあったので全部回るのに一日かかりました。

現在お店で使用している商品の生産者さんと直接会って話が聞けたり、まだ日本には入って来ていないけど、「これから」、というヨーロッパやオセアニアなどの外国のBio商品ともたくさん出会いました。

久しぶりの人混でしたが、趣旨がオーガニックと言うこともあってか、なんだかほんわかとした空気が流れていて、毎度の「東京疲れた〜」っていうのは不思議とありませんでした。

どの出展者さんも自然や環境のこと、体のこと、健康のこと、これからの日本や地球のことをなど深〜く考えておられて、とっても良いお勉強と刺激になった楽しい一日でした。

今回のExpoでもたくさんの良い出会いがあったので、これをご縁に、お店でもより美味しくて、安全で楽し〜い商品を充実させていきたいと思います(^^)

                 プーさん in Tokyo
a0096529_631558.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2007-10-12 06:39 | 穀物菜食


<< 薪ストーブ 雲 >>