収穫

昨日お月様見られました?
とってもきれいでしたね。
a0096529_10445967.jpg


蜂に刺された指は今はもう全然平気です。
ちょっと赤くてかゆいくらいです。ご心配かけました。

そろそろ、秋の畑の準備をしなくてはいけないので、すでに収穫できそうなものを掘ってみました。
試しに一部分掘っただけなのに、ショウガや里芋ざっくざっく(^O^)
放置農法ばんざ〜い。

まださつま芋は、どこをどう掘ればいいのかわからないくらいに草が生い茂っているので、休みに日にゆっくりと掘り返していきたいと思います。

土を掘り返すのって何だか宝探しみたいで、とってもワクワクします。
はてさて、どのくらい収穫できるでしょうかね〜,楽しみですね。
a0096529_10451573.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2007-09-26 10:47 | 田舎生活


<< 蜂パート2 蛇苺の焼酎漬け&ポイズンリムーバー >>