朝帰り

朝帰り、誰がしたかって、それはうちのワン子のプー。
彼女は本当に色々やらかしてくれるので話題に事欠きません(><)
たぶん彼女が田舎生活を一番満喫しているのではないでしょうか、、、、
a0096529_723566.jpg

              
              
真夜中に一人でこっそりと家を抜け出し、遊んだ後にまたまた部屋にこっそ〜り戻って来て、我々が起きる頃になると何食わぬ顔で寝ている彼女。
なんでバレたかというと、扉が開っぱなしだったから。
a0096529_745356.jpg



彼女にしてみれば扉を開けるのは朝飯前(^o^)
ただ閉めるという行為は彼女には必要ないらしく、朝起きると玄関の戸が彼女だけが丁度出入りできる分だけ開いたままになっていたのです。それが一日目。

夜遊び二日目はAM2時半頃。
「ガラガラ」って音がしたので、「ヤバッ!!!!」って急いで起きて玄関に行ったのですが時すでに遅し。
もう呼んでも叫んでも、帰って来る気配なし。
空が白々と開けてくる頃にのんきに戻ってきました。
お陰でこちらは寝不足(><)

現在彼女には真夜中の外出禁止令発令中。
満月が呼んでいるのでしょうかね〜。
a0096529_762613.jpg


                   昨晩のお月様
[PR]
by teuchisobaya | 2007-08-28 07:24 | ワン子


<< 皆既月食 秋の気配 >>