森のおくりもの

本日晴れ時々曇り。波なし。海水浴日和。

夕方波もあまり無かったので横川にある石窯パン屋さんに行ってきました。
お店からは約20分程の山の中というか森の中にある、とっても美味しい天然酵母パンの店。
経営しておられるご夫婦の人柄そのまんまの優しいパンです。
手作りのものは、パンもそうですし、お蕎麦もそうですが、こねたり、打ったりと、ダイレクトに
作り手の波動や気持ちが入り込む食べ物ですよね。
森の中で木々や花々に囲まれた東屋にいると、時を忘れてついつい長居をしてしまいます(^^)
気持ちいい空間ですよ〜。
近くへお越しの際は是非是非立ち寄ってみて下さい。
ちなみに営業は金土日と祝日のみです。

a0096529_8211613.jpg








a0096529_8214410.jpg








a0096529_823473.jpg









a0096529_8233880.jpg








a0096529_8235768.jpg








a0096529_8241759.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2007-08-05 08:30 | 田舎生活


<< 土用干し バナナの木 >>