スイカ

本日は天気予報が外れて、現在晴れ時々曇っています。
しかし、海は大荒れ。入田浜は遊泳禁止です。
波打ち際でバシャバシャ程度ならライフガードさん達も見逃してくれるかなあ。
a0096529_10462448.jpg










a0096529_10464636.jpg









a0096529_10472961.jpg





今日の分かりにくい写真は川の中のスイカ(^^)
切らなければ冷蔵庫に入らない大きさのスイカだったので現在家の前の川で冷やしています。
この辺は定期的にお猿さん達が集団で来ては農作物を食い荒らして行ってしまうので皆さん困っておられます。
しかし、流石に川の中で冷やしているスイカには彼らも気づかないでしょう!?たぶん。
まあ幸い我が家には番犬にならないワン子が二匹もいるので、うちの小さな畑にはあまり近寄ってきませんが。
犬猿の仲といいますからね。
a0096529_1047465.jpg
[PR]
by teuchisobaya | 2007-08-03 11:01 | 田舎生活


<< バナナの木 蓮池 >>