もうすぐ(^^)

本日は雨。雨露が蓮の葉に数的残っていてとても神秘的です。
つぼみは開花寸前、準備万端って感じです。  
「明日かな?」の質問に、店主「たぶんね」の返答。いよいよですね。
今日の海の写真はこの間の台風で浜にうち上がってしまった海藻の撤去風景です。 
ものすごい大量なので人力では無理。ユンボ登場です。
そのままにしておくと異臭と大量の小蠅などの虫が発生するため撤去しています。
浜をきれいにしてくれている方達、ほんとうにご苦労様です。
下田の海は浜が真っ白で海が真っ青。
しかし、夏がくると残念なことに浜も海もかなり汚れてしまいます。ゴミの持ち帰りに御協力下さいね。

a0096529_10255344.jpg







a0096529_1026834.jpg








a0096529_1026273.jpg








a0096529_10264312.jpg








a0096529_1027033.jpg




a0096529_10272260.jpg









a0096529_10273644.jpg
[PR]
by teuchisobaya | 2007-07-21 10:30


<< まだでした。 晴(^^) >>