人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<引っ越しのお知らせ>

突然ですが、ブログ引っ越しします!
ホームページ的なものを作ってみました。
まだまだ良く分からないので、未完成ですが、、、

私自身、菜食と出会い、ヨガ、瞑想を通じて、様々な気づきをいただき、
そしてその流れの中で多くの智慧や大勢の方々と出会い、繋がれたこと、
本当に良かったと感じています。
今まで得たことを少しでも多くの人とシェアしていきたい、思い、
Mariposaがあるこの場所は、とても美しく、
自然や宇宙と繋がるエネルギーは本当に素晴らしい。
この静けさの中で、一人でも多くの方が自分の内側を旅することを
経験して貰えたら、嬉しく思います。

今までの長い間、このブログに遊びに来て下さった方々に、
たくさんの素敵な出会いに心から感謝です。
そして、これからも少しずつ変化していくMariposaを長い目で見守って下さるとありがたいです。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいMariposaはこちら!
by teuchisobaya | 2013-08-04 22:15 | Mariposa


<< 近況報告! >>