人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままに♪

久し振りに晴れました☀
山の桜、かなり散ってしまいましたが、まだまだキレイ♪
一雨ごとに、新緑が眩しくなってきましたね。
自由気ままに♪_a0096529_21185923.jpg

我が家の押しかけ猫のナモナラヤンくん。
私にとって初めての猫さんとの生活!
呼べば来るし、お客さんがくれば誰にでもゴロゴロ懐くし、ノーって言うとやめるし、犬とあまりかわりのない面白猫(^^)
自由気ままに♪_a0096529_21185685.jpg

違うところと言ったら、ハンター!ってとこ。
いろいろ捕まえてきては家の中で遊ぼうとするので、その度に悲鳴あげてます(^^;)
昨晩寝ていると、「ひぃぃぃぃぃ〜〜〜」ってヤバそうな悲鳴が聞こえたので、急いで見に行くと、大きな雨蛙がリビングに!
雨蛙の必死の悲鳴だったんですね〜、急いで逃がしました。
そんなナモさんのハンティングポーズ!
自由気ままに♪_a0096529_21185434.jpg

一直線に走って行く先は、そう、たる!
たる〜く〜ん♡
自由気ままに♪_a0096529_21185318.jpg

そして、しばらくすると、また隠れています。
自由気ままに♪_a0096529_21185072.jpg

今度もバレてないぞ!
自由気ままに♪_a0096529_21184939.jpg

抜き足差し足!
自由気ままに♪_a0096529_2118461.jpg

ガバッーーーーー!羽交い締め〜〜〜♡♡♡プラス愛のガブッーーーー!!!
自由気ままに♪_a0096529_2118463.jpg

も〜〜〜勘弁してください(><)
自由気ままに♪_a0096529_21185177.jpg

自由気ままな、ナモナラヤン!
Mariposa生活楽しんでるね。
昼間寝ちゃ駄目!夜寝なさい!(笑)
自由気ままに♪_a0096529_21184340.jpg

by teuchisobaya | 2013-04-03 21:43 | ワン子


<< 近況報告! 春を満喫中〜♪ >>