人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七分咲きだそうですヨ♪

更新怠っててすみません。
やることが山積みで〜、、、、(^^;)
南の桜、七分咲き〜、って今年はまだ桜も見にいってない〜(><)
旦那さん撮影写真↓
来週はいよいよ満開だと思います、行きます!絶対に!
写真も撮ってきますからね〜。
七分咲きだそうですヨ♪_a0096529_22112095.jpg

暖かくなったかと思うと、また霜が降りたり、でも今晩の雨なんとなく暖かくて、春を感じさせる雨。
でも、まだまだ薪ストーブは必需品です!
日に日に大きく成長しちゃっているナモナラヤンくん。
最初は見向きもしなかった玄米も最近はよく食べるし、ますます犬化している気がする(笑)
七分咲きだそうですヨ♪_a0096529_22111370.jpg

昼間は寝てばっかりだよ〜。
七分咲きだそうですヨ♪_a0096529_22112226.jpg

たるのこと、たぶん、お兄ちゃん?お父さん?とでも思っているのでしょうか。
行動真似しまくってて、見てて本当に面白いです♪
七分咲きだそうですヨ♪_a0096529_22111944.jpg

by teuchisobaya | 2013-03-01 22:23 | 田舎生活


<< 南の桜♪ 春の兆し♪ >>