人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の兆し♪

南伊豆ってどこですか、ってよく聞かれるのですが、伊豆半島の最南端です!
久し振りにその最南端の先っちょに行ってきました(^^)
春の兆し♪_a0096529_22262089.jpg

この辺り夏場にはシュノーケリングすると色とりどりの魚にも出会えるし、洞窟もたくさんあったりと、とても神秘的なところです♪
春の兆し♪_a0096529_22262245.jpg

お日様が出てて、風がない日だと、春〜♪を感じる今日この頃。
お友達から、はんば海苔を頂いたり、生若布を頂いたり、
海の食材からも春を感じることができるって、海のそばに住んでいる幸せですね。
春の兆し♪_a0096529_22264632.jpg

昨日の、みなみの桜♪
キレイでしょ〜!?
春でしょ〜!?
って、でも、まだこの2本だけなんですよ。
この2本だけ、毎年恒例のちょい早く咲いてもらっている桜なんです。
春の兆し♪_a0096529_22265038.jpg

桜並木の桜たちは、そろそろ、あと数日で咲き始めてくれることだと思います。
春の兆し♪_a0096529_22264745.jpg

たるボーイ、春を感じて、日光浴♪
春の兆し♪_a0096529_22264427.jpg

マーリーも、ガチガチ震えることもなく、フラフラ楽しい散策〜♪
春の兆し♪_a0096529_22264159.jpg

ワンコたちは外で春を感じていると言うのに、ナモさんはひとりソファーで爆睡してました(笑)
春の兆し♪_a0096529_2226529.jpg

by teuchisobaya | 2013-02-14 22:47 | 田舎生活


<< 七分咲きだそうですヨ♪ 梅♪ >>