人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅♪

陽当りのよい梅の木から、梅の花がだんだんと咲きそろってきました。
椅子に座って、じっーとしていると、いろいろな鳥たちが遊びにきてくれます♪
梅♪_a0096529_220332.jpg

どの鳥も花から花へと大忙し!
春の準備しているんですね、きっと。
梅♪_a0096529_220546.jpg

今年は寒いのでみなみの桜(=河津桜)もまだ蕾ですが、もうそろそろ咲き始めそうですヨ。
梅♪_a0096529_21595898.jpg


我が家に久し振りのお友達が遊びに来てくれました。
懐かし〜いププレとボスのお友達ワンちゃん。
上から、「久し振り〜元気そ〜〜♪」ってププレもボスも懐かしんでいたことでしょう♪
マーリーは、大きさを感じてフリーズ!
梅♪_a0096529_220026.jpg

たるは最初は緊張、あとは楽しく追っかけっこ、最近ますますお友達と遊ぶのが上手くなってきたね〜♪
梅♪_a0096529_220114.jpg

ナモさんは相変わらずマイペースで、たるのあとをつけ回しております(笑)
たるが抱っこしてもらってたら、ボクも!
梅♪_a0096529_2215571.jpg

たるが寝てたら、ボクも!
梅♪_a0096529_2201268.jpg

たるのそばにくっつのが安心で幸せなんでしょうね♡
梅♪_a0096529_2201423.jpg

by teuchisobaya | 2013-02-10 22:45 | 田舎生活


<< 春の兆し♪ ワンとも♪ >>