人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンとも♪

あんなところにナモが、って旦那さんが言うので外を見てみると、
ホントだあんなところにナモが!(@0@)
流石猫!って何処にいるか、わかります?!?(笑)
猫ってすごい身体能力なんですね〜。
ワンとも♪_a0096529_21521232.jpg

暖かくなってきて、ワンともが遊びにきれくれる嬉しい日々♪
久し振りに、ポコママさんちのポコちゃんと預かりワンコの千代丸くん
が遊びにきてくれました。
千代丸くんは現在も里親さん募集中のワンコちゃん!
明るく元気いっぱい、上手に挨拶も出来ます。
ワンとも♪_a0096529_21522886.jpg

たるは小さいワンコが大好きだから、早速、アソボーゼー!!!
ワンとも♪_a0096529_21523087.jpg

遊びつつもマーキング大会!(笑)
千代丸くん、家のなかで粗相も無く、ニャン子を追いかけることもなく、明るくて楽しいとても可愛い良いこです。
そんな千代丸くんに素敵な家族がみつかりますように。
ワンとも♪_a0096529_21521479.jpg

そして、こちらも久し振りにのお友達、さくらちゃんとニューフェイスのふくちゃん。
たるくん、2匹にチェックされてちょい緊張〜。
初めて会うからね〜。
ワンとも♪_a0096529_22103557.jpg

大きなワンコは、チョイ苦手なたるですが、さくらちゃんはとてもおとなしくて優しいドーベルマンちゃん、上手に挨拶出来ました。
ワンとも♪_a0096529_21522226.jpg

でも、やっぱり小さいワンコの方が好きなんだよね〜、
かなりふくちゃんのことが気に入っちゃったみたいで、しつこく追い掛け回してました♡
でも、さくらちゃんも一緒に遊びたいって、
ワンとも♪_a0096529_21523510.jpg

じゃあ、遊ぶか〜、おいかけっこだ〜〜〜いくぞーーーー!!
って、流石さくらちゃんは早い!!!、追いかけられる立場になってしまいました(笑)
ワンとも♪_a0096529_21523774.jpg

外では大騒ぎしていますが、そんな中でも、ナモさんはお家のなかで、マーリーちゃんとの〜んびりマイペースに寛いでいるのでありました♪
ワンとも♪_a0096529_2215868.jpg
ワンとも♪_a0096529_223335100.jpg

by teuchisobaya | 2013-02-03 22:34 | ワン子


<< 梅♪ ヨモギ餅♪ >>