人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棒切れ♪

レモンバビーナ、今シーズン最後の収穫。
根回りに藁をいっぱい敷いて、冬支度をしました。
今年も無事に冬を乗り切ってくれることでしょう。
棒切れ♪_a0096529_2129312.jpg

たるって、ボールとか全然興味がないんです。
ボールよりも歯ブラシのほうが好き!(笑)
オモチャよりも棒切れのほうがが大好き!!!!
棒切れ♪_a0096529_21253226.jpg

棒をしっかりホールドして、
棒切れ♪_a0096529_21252044.jpg

誰にもあげないよ!的な顔(笑)
棒切れ♪_a0096529_21251875.jpg

「あたちにもちょうだ〜い♪」
棒切れ♪_a0096529_2125441.jpg

「たるくんがくれないよ〜」
安上がりなワンコたちで助かります(笑)
棒切れ♪_a0096529_21254330.jpg

こちら例のニャンさん、ワンズとは同じ時間、同じ空間にいませんが、
それでも、なんだかんだで、居着いてます。
たるが庭にでるたびに逃げちゃいますが、少しするとやっぱり戻ってきます。
棒切れ♪_a0096529_21291342.jpg

ニャンはナンにでも興味をもつ、好奇心旺盛なんですね〜。
棒切れ♪_a0096529_220527.jpg

by teuchisobaya | 2012-11-13 21:50 | ワン子


<< 塩作り開始! ドッグラン⁈ >>