Yoga(^^)

夏に入って、遠方からからたくさんの素敵な方々が遊びに来てくれる日々。
何もないところですが、そんな何もないところを気に入って共感して頂けることを嬉しく思います。
私達自身も静岡と南伊豆を往復する機会が多いのですが、
都会と田舎を行き来すると、都会の良さ、田舎の良さを再認識できて楽しいです。
そしてやはり、毎度のこと、南伊豆に帰ってくると度に、ホッっーーーーーーってするんですよね。
美し空、空気、緑、自然、、、存在ものすべてに感謝。
a0096529_2050357.jpg

一方、静岡出張があるお陰で、どーーーーっぷりと私も店主も「ヨガ」な日々を過ごせることにも感謝(^^)
ワンダフルなヨガティーチャー、Mario先生ご夫妻に出会えたことにも感謝。
精神性の本を読むよりも、彼のクラスを受ける方が学びが大きいのです。
ヨガはポーズが目的でなく、調和、幸せになるための道具であり、
思考を止めて、過去でも未来でもなく「今ここにいる」ことをヨガを通して体得出来るように導いてくれます。
a0096529_210217.jpg

不思議なほど穏やかな空気が流れている静岡スタジオ、いるだけでリラックス〜。
授業はもいつも超満員でキツキツなのに、素敵なプラナがいっぱいで、優しく気持ちの良い空間なのですよね〜。
Mario先生波動は本当に凄いんです(^0^)
a0096529_2102242.jpg

9月22日&23日にはZENTRA YOGA Studioの7周年記念イベントがあるので、ヨガに、自分自身を見つめることに興味の有る方はぜひご参加下さいませ〜。
わたしたちも、ワークショップする予定ですので良かったら遊びに来て下さい♪

その前に、スワミ・マハデヴァナンダ師来日&全国ツアー!もあります。
北海道、福島、岡山、兵庫、静岡、神奈川、東京。
8月30日、北海道を皮切りに、
以下、近場だけ書き出しておきますね。
9月8日(土) 静岡 焼津 会場 Zentra Yoga Studio 焼津 
9月9日(日) 横須賀 会場 Yoga Sala PREMAL
9月12日〜14日 *高円寺 東京センターにて
会場 シヴァナンダ ヨガ ジャパン 高円寺センター
興味のある方は、ZENTRA blog で詳細をチェックしてね。

ヨガティーチャーが日本で学びたかったことの一つは、なんと『蕎麦打ち』!(^^)
丁度いいタイミングで蕎麦ティーチャーが現れたのだそうで(笑)
すべては必然!(^^)
蕎麦とヨガのエクスチェンジ、知識をシェアしあうっていいですね!!!(^^)
a0096529_20491071.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-08-26 22:10 | 田舎生活


<< 夕焼け雲 空♪ >>