簡易トイレ♪

日中は暑いけれど朝晩涼しくなっている今日この頃。
a0096529_20313553.jpg

うちにいるといつもと変わらない静かな日々なのですが、
ちょっと買い物に出ると他県ナンバー車がたーくさん、明らかに交通量が増えてます!
夏だー、海だー、伊豆だーーーー!!!!って感じなのでしょうね、きっと(^0^)
我が家の静けさを体験したいお友達ファミリーがキャンプしにきまして、店主が急きょ簡易トイレを作成しました。
取りあえず、見えなければいい!(笑)
a0096529_2071026.jpg

そして、穴とおが屑があれば、そこは立派なエコトイレ〜♪
トイレットペーパーは別にしてもらって、あとは自然に分解してもらいましょう(^^)
お友達ファミリーからは、何の違和感も無く使用出来た!、とのお墨付きを頂いきました!(笑)
a0096529_2082448.jpg

街頭もナーンにもない山の中、
a0096529_2084343.jpg

だから虫の音や風の音、星や月を見直に感じることが出来るんですよね。
a0096529_207853.jpg

そうそう、以前、我が家の電球をLEDに替えたって話しを書いたと思うのですが、その結果、
なんと、夜電気を付けていても虫が入って来ない!!って素晴らしい効果がありました。
時々、ガラスにへばりついている虫もいますが、しばらくすると大抵いなくなります。
普通の電球をつけると、速攻で虫が群がってくるんですから、その違いは明らかです。
住み分けが出来ることはお互いに助かります。
虫を追いかけるのが大好きなたるくん、
暑いので良く寝てます。
a0096529_20142284.jpg

マーリーも暑いから良くねて、食べて、元気まんまんです!
a0096529_20125132.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-08-08 20:50 | 田舎生活


<< 桃色♪ ハゼ被れ >>