瞑想会

富士宮にてヴィパッサナーのグループ瞑想会に参加してきました。
久し振りに誰かと一緒に瞑想するのは、凛とした気持ちなるのでとても良いものです。
瞑想後にお茶とスープと天然酵母の美味しいパンま頂いて更に幸せ気分アップ。
a0096529_23284340.jpg

暑〜〜〜い一日だったので、ワンズたちは、お友達から紹介してもらったワンピースさんにてお留守番。
サークルにてマーリーと一緒にお留守番のハズだったたるくん、いとも簡単にサークルを飛び越えて脱走を計ったそうで、サークルの外におりました(^^;)
たるもマーリーも居心地が良かったみたい、迎えにいった時も随分と落ち着いていました。
帰りにお野菜まで頂き、富士宮の温もりを感じました。
車で待たせるには危ない季節なので、こう言う一時預かりをして下さるお店にはホント感謝です。
そして、ワンピースさんは、一日預かり一頭千円!
優しくて明るいとても素敵お店でした。
a0096529_23291085.jpg

そんなヤンチャなたるくん、天窓日向ぼっこが好きなようです。
a0096529_23275160.jpg

ふと見ると、天窓の位置と同じようにたるも動いてました(^0^)賢いね!
a0096529_23274819.jpg

マーリーさんはボストンのわりには暑さに強い方ので、のんびーーーり、マイペースしてます。
a0096529_23301825.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-07-17 00:03 | 田舎生活


<< 大集合〜! 海♪ >>