お友達♪

本日晴天☀
だんだん夏っぽくなってきました(^^)
a0096529_21432430.jpg

気がつけば、敷地も田んぼもジャングル!!!
どこもかしこもみーんな草ボーボー。
しばらくは草と追っかけっこの日々ですね。
今日は段々畑の草刈りしてたのですが、ゴソッ音がするから見たら、ちょー特大の山カカシ!!!
この山カカシさん、実は会うのたぶん三度目くらい!
前は会った時はもっと早く逃げてくれたのに、だんだん逃げ足が遅くなってる気がする。
何もしないって分かって、慣れてくれたのか、安心してくれたのか、、、、、
でも、私的には『蛇』は何度見ても、心臓がドキッとしちゃいます。
まだまだ修行が足りないね(^^;)
a0096529_21442479.jpg

ソラが遊びに来てくれました。
アソボーって誘ってくれるのですが、たるはただただ逃げるばかり。
a0096529_21432615.jpg

でも、ソラとマーリーが楽しそうに遊ぶ姿を見てたら、やっぱり気になるらしく、
それとなーく近づいてきて、
a0096529_21433363.jpg

少しだけ一緒に遊べるようになりました♪
a0096529_2144513.jpg

少しずつみんなと仲良くなるんだよね♡
a0096529_22131386.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-07-09 22:26 | ワン子


<< 海♪ 温度差(^^) >>