たるさん

たるさん、我が家にきた日も次の日も、ずーっと、お外を眺めてお迎えをまってました。
そりゃーそうだよね、たるさん、かんちゃん大好き、かんちゃんパパ&ママも大大大好きだものね。
a0096529_20264140.jpg

でも、なんとなーく、ここでの生活もそれなりに良いかも、って思ってきてくれたようで、
サゴさんのピーちゃんで遊んだり、
a0096529_20411037.jpg

ビッグボーンを噛み噛みしたり、だんだんと馴染んできました。
a0096529_20263715.jpg

現在は、ストーカーのように店主の後を引っ付いて、追いかけて日々過ごしています(^0^)
人見知り無し、車酔い無し、ちょっとだけ犬見知りはありますが、とっても良いこ♪
a0096529_20264269.jpg

でもマーリーとの距離は微妙。
マーリーは床をバンバンならして、たるにアソボーって誘うのですけれどね、
たるは、まだどう接して良いのかわからないって感じみたいです。
一緒に過ごしていくうちに、何となくお互いの存在が当たり前になれば、それでいいんだよね。
a0096529_20264516.jpg

それにしても、面白い顔。
何度見ても、飽きない顔(笑)
我が家に更なる笑顔と笑いをありがとう♡
a0096529_20263557.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-06-26 20:42 | ワン子


<< 距離感 ニューメンバー♡ >>