ニューファミリー♪

子猫ちゃん、新しい家族が決まりました!
a0096529_21453212.jpg

名前は、『そよ』ちゃん♪
そよ風のような爽やさをイメージしたんだそうです。
たった、一週間でしたが、Mariposa家にとって、とっても大きな存在のそよちゃんとなりました。
保護したその日は、一晩中大きな鳴声でミャオミャオと家族を呼び続け、
不安でビクビクしていたけれど、次第に信頼してくれるようになり、
そして、もうここ数日は、良く寝て、食べて、遊んで遊んで、走り回って、用を足して、また食べて、寝て寝て寝て、、、、って保護したてとは別猫(笑)
a0096529_21455011.jpg

グルーミングしながら、後ろにひっくり返ってしまう姿がまた可愛いかったなあ。
とても素敵な友達家族のニャンコになります。そよちゃん、もっと幸せになります(^^)
里親を探して下さっていた方々、ご協力下さった方々、本当にどうもありがとうございました。
a0096529_21451133.jpg

最近、子猫についついと時間をかけてしまってて、
たぶんかなり、イジケモードのマーリーさん。
あたちのことも忘れないでちょうだいね!!!
a0096529_2281789.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-06-17 22:15 | ワン子


<< ニューメンバー♡ 腕枕♪ >>