腕枕♪

梅雨に入った?!のですか?
朝晩、肌寒いですが日中はカラッと清々しい日々が続いています。
これだけ、清々しいと比較的お花も長持ちしてくれてます。
緑に見えますが、結構お花さいているんですよ!(笑)
a0096529_22183148.jpg

ほら、こんな感じで色とりどり♪
a0096529_22183550.jpg

我が家に突然現れた台風のようなチビんこ、早朝からお外のチェック!
a0096529_22182989.jpg

ダダダダッー、ダダダダッーって家中走り回り、
狭いところに入っては隠れてこちらの様子を覗いたり、
犬とは明らかに違う行動を毎日見せてくれてます。
キッチンにいると、何処からともなく現れて、いきなり、足の指を甘噛みしてきたり、
後ろから飛びついてきたり、あまりの敏捷さにびっくりさせられてます!(笑)
葉っぱ一枚、カーテンのホツレ、カーペット、、、どんな物でも遊びにしてしまうんですから、猫ってスゴいですね。
猫って楽しいこと前提の、今をしっかりと生きいる右脳派なんですね。
見習わないと!!!
わたしも、結構ターゲットになって大変ですけれど、マーリーさんはもっとたーいへん。
ニャーはマーリーが静かで無害だと学習したらしく、マーリーのそばが好きみたい。
マーリーは嫌がってシカトしてても、構わずムギュムギュと入りこんできます。
マーリーが逃げるのですが、またおっかけられて、ニャンコしつこさに、マーリー根負け。
a0096529_22183553.jpg

どーよ!
a0096529_221826100.jpg

腕枕、お気に召したみたい(^^)
マーリー姉ちゃん腕枕さいこー!!!!!
a0096529_22184429.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-06-14 22:48 | ワン子


<< ニューファミリー♪ 距離 >>