子猫の里親募集中!

近所の草むらにいた、小さな小さな命。
昨晩遅くに家に戻る途中、子猫の鳴き声を聞いて探したのですが、そのトキは見つからず、
今日、店主が探しにいって保護しました。
まだ手のひらにのる大きさ。
保護しようとしたとき、逃げ回ってなかなか捕まえられなかったそうですが、
逃げても戻ってくる場所が決まってたので、捕まえることが出来たそうです。
その戻る場所と言うのが、先に旅立ったしまった子猫の兄弟のところ。
冷たく動かない兄弟のそばで、大きな声を張り上げて母親を呼び続けていました。
猫用のミルクを買ってきて飲ませると、物凄い勢いで飲みました。
a0096529_21555846.jpg

人も音も、マーリーも、何もかもが恐怖でビクビクしっぱなしの子猫さん。
生き延びるのに必死だったのでしょう。
ミルクをあげて、お腹がいっぱいになったら、少しは落ち着いてきたようです。
a0096529_21564128.jpg

小さくてもとても、すばしっこいので、マーリーさんのケージに入ってもらいました。
a0096529_21563828.jpg

鼻のところが真っ黒で、可愛らしい顔の三毛猫ちゃん。
どうか、素敵な家族と巡り合えますように。
里親さん募集しています、よろしくお願いします。
a0096529_21563713.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-06-10 22:57 | その他


<< 梅 ハッピーダンス♪ >>