ハッピーダンス♪

今日は雲と空が美しい一日でした。
昨日で、田植えが一応終了して、ホット一息!
去年よりも、随分と早く出来るようになった気がします(^^)
これも、ご協力下さった方々のお陰、本当にありがとうございました。
あとは、草刈りをしながら、無事に育ってくれることを祈るばかりです(^^)
a0096529_2182224.jpg

ニンニクもついに収穫!
ことしのは、昨年よりも随分と大粒♪
これから干して乾燥させます。
a0096529_2182639.jpg

お天気になったから、芝生でゴロゴロ♪
マーリーがご機嫌の時にみせる、ハッピーダンス♪
マーリーって呼ぶと、まずはかけよって来てスライディング〜♪
a0096529_218361.jpg

そして、匍匐前進、
a0096529_2182066.jpg

かと思いきや、コブラのポース!(笑)
a0096529_218168.jpg

そして、またオイッチ二〜サンッシって、匍匐前進をするのでした(笑)
a0096529_2183028.jpg

はあー、良い汗かいたわ♪
a0096529_2182739.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-06-06 21:23 | ボストンテリア


<< 子猫の里親募集中! 田植え続行中! >>