田植え続行中!

田植え強化週間継続中!
お天気にも恵まれ、順調に進んでます。
現在10枚中、5枚半終了!
明日もお天気次第でどんどん植える予定です!
もちろん、体はバリバリ、ピキピキですよー。
とくに、腰と脚の後ろ側がつっぱっちゃってますね(笑)
a0096529_233649.jpg

南伊豆の唯一のスーパーが改装中でお休みのため、隣の町までお買い物にいく予定でリストを作ってたら、
ソラ父ちゃんが野菜を持ってきてくれました。
それも、リストに書いておいた、キャベツ、大根、トマト、レタス、、、、買う予定だった野菜ばかり。
引き寄せたっ!!
ソラ爺ちゃん婆ちゃんの愛情たっぷり野菜♪
a0096529_2333542.jpg

お爺ちゃんお婆ちゃんいつもありがとうー♡
a0096529_23124917.jpg

まずは匂いチェックね。
a0096529_2331064.jpg

海苔を巡って小競り合い中〜。
a0096529_2334671.jpg

ソラって、少し前まで、走り回ってマーリーを誘ってたのですが、その早い動きにマーリーが付いていけなくて遊べなかったのです。
でも、最近、戦略を変更してきました。
こうやって、マーリーの目の前で、ゴロンと横になってアソボーって言うんです。
a0096529_23165838.jpg

マーリーが嫌がろうが、逃げようが、スッポンのようについてまわります!(笑)
a0096529_2331677.jpg

白黒にひき。
にひきで床に這いながら、クネクネしている姿はウナギかナマズ!
かんちゃんも、太陽も、ソラも、みんなマーリーが遊びやすいように寝てくれたり、
ゆっくりと動いてくれるから、マーリーもお友達と遊ぶのがとても楽しくなったようです。
とてもイキイキと遊ぶようになってくれたことが何より嬉しです。
お友達に感謝♡
a0096529_2331130.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-06-02 23:31 | ボストンテリア


<< ハッピーダンス♪ 田植え2012 >>