あっと言う間の一日♪

今年も蜜柑の花咲くこの季節、毎年恒例のお誕生日がやってまいりました!(笑)
大好きな蜜柑の花のレイを今年もいただきました。
店主くんありがとう♪
a0096529_2321386.jpg

ほんとうに、素敵な香りで、家中があまーい香りで包まれます。
マーリーも大興奮♪
a0096529_23213948.jpg

今日は、明日の「木曜ひろば」の準備で大忙し。
お友達が助っ人にきてくれて、蕗を摘んだり、洗ったり、包んだり、
a0096529_23212772.jpg

空豆を収穫して袋詰めしたり、
a0096529_23215049.jpg

途中で、マーリーの大先輩12歳のボストンのミミちゃんがお誕生日を祝いに遊びに来てくれて、
a0096529_23214644.jpg

マーリー大緊張〜!!!
a0096529_23214943.jpg

お友達と一緒にマクロビなケーキを焼いて、お友達がデコレーションしてくれたバースデーケーキ♡
可愛いい〜ね〜♡
a0096529_23214342.jpg

マーリーさん、苺大好きだから、こうやってずーーーーっと台所でへばりついているんですよ(笑)
a0096529_23212945.jpg

家の中にもこんな可愛いい飾りをして頂きました♪
a0096529_23215384.jpg

ミート無しソースとケーキでお祝いです。
a0096529_23215475.jpg

ケーキもあっという間に、食べてしまい残りこれだけ(笑)
自分が生まれたことに感謝して、ご先祖様たちにも感謝して、
自分が生まれた意味を改めて考えるためにも、お誕生日という日はとても大切な一日だと思いました。
a0096529_23215625.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-05-23 23:46 | その他


<< 木曜ひろば5/24 里親さん募集中〜♪ >>