里親さん募集中〜♪

かんちゃんと預かりわんこの、タローさんと、一緒に金環日食見たよー。
a0096529_23435690.jpg

マーリー、人気者ね(^^)
はい、こんにちわー♪
a0096529_23341049.jpg

タローさん、メッチャ、不細工というか、可愛くって、メッチャ変な顔なんです(笑)
人間ポイって言うのでしょうか。
かんちゃんがイケメンに見えるほどに(かんちゃんゴメン)、タロさんブチャイク〜〜〜!!!
そして、可愛すぎる〜〜〜♪
a0096529_2334712.jpg

そんな、可愛いいタロさんを家族として迎えてくれる、飼い主さん大大大募集中〜デス♡
人懐っこいし、ワンコとも仲好しだし、マーリーより、体重少ないし(笑)、
とっても一緒に暮らしやすいワンコさんだと思います。
ヨロシクお願いしまーす。
a0096529_23334785.jpg

金環日食のあとは、潮が引いてるハズの浜へ行きました。
風が強くて、海が荒れてて、潮は思ったほど引いておらず、でもビーチコーミングしたり、
岩に登ったりして、あそんでいる人もいました(笑)
岩登りして遊んでいるひと、風で吹き飛ばされそうになってましたよ。
a0096529_23341597.jpg

風で侵食されて、岩が面白い形、
チューブに入っている気分のご機嫌の人発見!(笑)
a0096529_23341747.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-05-22 23:49 | 田舎生活


<< あっと言う間の一日♪ 成長してます! >>