お留守番♪

ちょっと暑かったので、かんちゃんお預かり〜♪
いつも元気印のかんちゃんですが、パパ&ママがいないとシューンって元気無いの。
一通り家中を捜索して諦めたのか、ちょっとイジケ気味〜(^^;)
a0096529_17243229.jpg

その後、約束の場所に行って、パパ&ママに会った途端に、かんちゃん別ワンコ!
元気もりもり〜、大復活です♪
やっぱりかんちゃんはそーじゃないとね、良かった(^0^)
a0096529_1725389.jpg

こうやって海を眺めて、波を見ていると、珍しく、久し振りに入水したくなってきました!
でも、まだフルスーツでもちょっと冷たいって言っていたので、やっぱり暖かくなるまで待とうと思います(笑)
弱っちいなあ〜。
a0096529_1726768.jpg

風化して出来た穴。
a0096529_17242890.jpg

大きな岩と空間、南伊豆は不思議な場所がたくさんあります。
a0096529_17245661.jpg

マーリーは岩肌がゴツゴツで歩けなかったので、ずっとバックの中で良いコにしててくれました。
a0096529_17411122.jpg

でも、途中からちょっとオーバーヒート。
これからの季節気を付けないとね〜。
a0096529_17401076.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-05-09 17:48 | ワン子


<< 山の生き物♪ タケノコいろいろ♪ >>