新しいお友達♪

太陽さんと遊んだあと、
a0096529_2221265.jpg

帰り道に『新東名』がちょうど開通したので通ってみました(^^)
とても広くて走りやすくつくられていましたよ。
海側の『東名』に替わって、山間部に作られた道ですのでトンネルがたくさんでした。
a0096529_2221030.jpg

初めてついでに『混雑』と表示され渋滞しているSAにも突入してみました。
すごーい人混みで、駐車場もフードコーナーも超満員!
我々の食べれるものは通常こう言う場所には無いので、人混み見学(笑)
a0096529_2221451.jpg

次に、トイレを見学に行くと、あまりに広くて綺麗でとてもびっくり(@0@)
その入り口には豪華で広いパウダールームまでも完備してて、二度びっくりしました。
a0096529_2221545.jpg

人混みと物質文明から戻ってくると、
うちの山の桜も、そろそろ最終段階となっていました。
毎年一番最後に咲いてくれる、家の前の大島桜。
毎日少しずつ、花吹雪が舞っていきます。
a0096529_22205830.jpg

お客様のワンちゃんドーベルマンの『さくら』ちゃんがマーリーに会いに来てくれました。
さくらちゃんは2歳のおんなのこ。
一年もペットショップにいたそうで、とてもビビリんちゃん。
ほんとうに優しい飼い主様と出会えて良かったね。
マーリーも最初はビクビク、
お互いに警戒しながら御挨拶していたけれど、
a0096529_222184.jpg

さくらちゃんがとても優しいワンコちゃんなので、
マーリーの方からナント途中から『アソボー』って誘い始めました。
今まで大きなワンコちゃんだと固まってしまっていたけれど、
こうやって遊べるようになったのも、最近、重量級の太陽と遊んでいるお陰ですね(笑)
a0096529_22211151.jpg

そのあと、さくらちゃんママに、良い子良い子してもらったら、こーんなふうに(笑)
最近、益々、警戒心が無くなって、さわって、さすって、なでて、かまってーーーって。
自己表現がいっぱいで嬉しいです。
a0096529_2221328.jpg

今年最後のさくらをバックに記念撮影、
a0096529_22505374.jpg

寝たほうが楽だわ〜
a0096529_22211653.jpg

さくらちゃんもさくらをバックに一枚、
やっぱりかっこいいねー。
a0096529_22211356.jpg

つぎは、乙女な感じで一枚♪
かわいいねー。
さくらちゃんもパパ&ママさんも一緒に遊んでくれてありがとー♡
a0096529_22513429.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-04-15 23:09 | ワン子


<< 綿毛♪ 春ですね〜♪ >>