春ですね〜♪

こんにちは、マーリーです♪
a0096529_19283163.jpg

ウソです、ボク、ソラです(笑)
暖かくなったので遊びに来ました。
a0096529_1927348.jpg

陽気が良いので飼い主たちは久し振りに、ジップラインで遊んでいるみたいです(^0^)
a0096529_19265759.jpg

午後には、かんちゃんファミリーも遊びに来てくれました♪
かんたろう兄さん、新しく設置した癒しのベンチにて瞑想中〜(笑)
a0096529_192655100.jpg

気持ちよいお天気なので、みんなで芝生でゴロゴロ。
蜜柑を食べ始めたら、全員集合!
a0096529_19265434.jpg

預かりワンコのフー子さん、先日設置したフェンスの流木がお気に召したようで、
抜いては噛み噛み、とっても楽しそう〜、自由を満喫しているんだね〜。
a0096529_19313162.jpg

お友達がたくさん遊びに来てくれて、マーリー大満足♪
たくさん遊んだので、みんなが帰った後はずっと寝っぱなしでした(笑)
a0096529_19265478.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-04-12 21:36 | 田舎生活


<< 新しいお友達♪ 自然素材♪ >>