自然素材♪

ポカポカ陽気だったので、マーリーも一緒に海水汲みに行きました。
a0096529_16381666.jpg

ごろた石のビーチに今回が初挑戦!
ゆっくりゆっくり確認しながら、たくさん歩きましたヨー(^0^)
a0096529_16381212.jpg

ゴロゴロの石の場所から砂浜に入ると、急に足取りが軽やかになり、そして、バタンキュー!(笑)
a0096529_1638838.jpg

アタチつかれまちたー。
a0096529_163887.jpg

海岸でたくさんのお土産を拾ってきました♪
a0096529_16382148.jpg

流木の自然なヤレかたが好きなのですが、それプラス丈夫なので、
花壇のフェンスに使ったりと、色々と重宝します。
a0096529_16381123.jpg

家の裏手のお気に入りの場所に、さっそく拾ってきた石と丸太で店主がベンチを作ってくれました。
流木も石も木もみんな自然の恵み、でもいつかは自然にかえっていくものばかり。
今、少しだけ使わせてもらっています。
ただただぼーーーーっとすることが楽しくなる空間が増えました。
a0096529_16385062.jpg

パノラマビュー♪
a0096529_16381224.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-04-08 17:00 | 田舎生活


<< 春ですね〜♪ 太陽の恵み >>