預かりワンコちゃん

ナンだこの生き物は!?!
ナマズかオオサンショウウオか(笑)
a0096529_21164516.jpg

かんちゃんママの爪切りだと、こんな〜んになっちゃうんですよ(爆)
リラッ〜〜〜クス〜〜〜。
a0096529_21164453.jpg

脱力〜〜〜!
a0096529_21165097.jpg

今回はかんちゃんと一緒に預かりワンコのフーコちゃんもが遊びに来てくれました。
a0096529_21164663.jpg

フレンチのフーコちゃんもマーリーが同じように、ブリーダー出身のワンコさん。
マーリーと同じ、おデコの傷やのびきったお乳。
今までどれだけたくさんの子犬を産まされてきたのでしょう。
今まで辛かっただろうね。
a0096529_21164968.jpg

だからこれからは、いっぱいいっぱい幸せにならないとね。
そんなフーコさん、新しい家族大募集中です。
詳しくは、かんちゃんママの預かりさんページを見て下さいね。
a0096529_21224211.jpg

かんちゃん頭だけの登場〜!(笑)
[PR]
by teuchisobaya | 2012-03-07 22:02 | ワン子


<< 満開です♪ 気温上昇中! >>