気温上昇中!

畑のキャベツ、ずっと何者かが食べに来ている形跡がり、
寒いけれど青虫でもいるのかな、と思っていたのですが、
ナント、『ひよどり』が食べに来ているんだそうです(@0@)
ひよどりって何でも食べるのね。
a0096529_21174378.jpg

雨が多いですが、確実に気温は上がってきてて、
気温の上昇とともに、柔らかい青菜がとろけ出してしまったので、緊急に全部を収穫しました。
バケツ2杯分以上の葉っぱ、生食、茹でて、炒めて、当分困りそうもありません(^^;)
a0096529_21174494.jpg

暖かくなると、外仕事もしやすくなってきます。
マーリー一緒にお外でのんびり。
「おとうちゃん、何してるの〜?」
a0096529_21173143.jpg

たまには裸族で、思いっきりブルブル〜。
a0096529_21173985.jpg

でも寒いから、やっぱりおうちに入れてください(笑)
a0096529_21174281.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-03-05 22:09 | 田舎生活


<< 預かりワンコちゃん 夜桜♪ >>