夜桜♪

前回桜の報告をしたばかりですが、たった二日の間に、どんどん開花してて、びっくり!
このまま気温が高めですと、予想以上に早く満開を迎えるかもしれませんね。
夜桜〜♪
確か、9時くらいまで、ライトアップされています。
a0096529_22413869.jpg

夜の桜もそれはそれは美しいのですよ。
この木などは、8分咲きくらいでした。
a0096529_22414982.jpg

ここは私の好きな両サイドに桜のある、桜のトンネル。
これほどに美しいのに、誰もいないのです。
みなさん、ナント貸し切りですヨ!(^^)
昼間の桜と夜の桜では、まったく表情が違うのですよね。
夜空に浮かび上がる桃色の花弁を見上げていると、とても幸せな気持ちになります。
今だけの美しさ、エネルギーに満ち溢れているのですよね。
こんなに美しい光景を毎年体感できる場所に暮らせることに感謝です。
a0096529_22415463.jpg


こちらは、ブレブレですが、やっと撮れた、太陽とマーリーの大きさ比べ写真!
体高もこんなに違うけれど、
a0096529_22574243.jpg

顔の大きさもこんなに違う、
でも仲好しです♪
マーリーには太陽がどれくらいの大きさ感じているんでしょうね(^^)
a0096529_22414627.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-03-03 23:15 | 田舎生活


<< 気温上昇中! みなみの桜〜♪ >>