人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなみの桜〜♪

みなみの桜〜(河津桜とも言いますが、)やっとこさ良い感じになってきましたよ♪
みなみの桜〜♪_a0096529_21273187.jpg

桜の木により、3分くらいから5分咲きと言った感じでしょうかね。
昨日、天城近辺は大雪だったらしく、通行止めだったのと話しも聞きましたが、
本日南伊豆はポカポカ陽気で春爛漫〜って感じでした。
みなみの桜〜♪_a0096529_21272983.jpg

マーリーさん、初めてのみなみの桜並木デビュー!
思っていたよりも、どんどん歩くし、くんくん大忙しでした。
少し前まで初めてのとこでは、フリーズして動けなくなってたのに、随分とタフガールに成長(^^)
みなみの桜〜♪_a0096529_21244096.jpg

桜にも、こんなところから顔を出しているタフは花芽を発見!
みなみの桜〜♪_a0096529_21243613.jpg

幹の下の方でひっそり、
わたしもガンバっるよーって言っているみたいで思わず笑。
みなみの桜〜♪_a0096529_2124356.jpg

お友達のパン屋さんパンダモンデさんも青野側沿いに出店中〜。
焼き立ての美味しい天然酵母パンを頬張りながら、お花見も楽しいですよ〜♪
みなみの桜〜♪_a0096529_21243194.jpg

初めての桜の香り、
「食べれるかな?」
みなみの桜〜♪_a0096529_2124319.jpg

「なーんだ、食べられないからアタチには関係ないわ」(笑)
たぶん、来週中にはかなり見頃になってくるんではないでしょうか。
寒い日が続けば長持ちするので、あと2週間くらいは楽しめると思いますよ。
みなさーん、一足早い伊豆の春を感じに来ませんか〜♪
みなみの桜〜♪_a0096529_21242971.jpg

by teuchisobaya | 2012-03-01 21:44 | 田舎生活


<< 夜桜♪ 蕎麦打ち教室 >>