雪(^^)

早朝マーリーに催促されて外に出ると真っ白(@@)
昨晩は星も出てたのにね〜。
a0096529_21164716.jpg

トイレをしたいのに、いつもの芝生の感触じゃないことで、マーリーはビックリ。
a0096529_21191973.jpg

芝生を探して探してウロウロ、
やっとこさ軒下の雪が積もっていない芝生を発見!
嬉しそうーに用を済ませておりました(^^)
a0096529_21165228.jpg

ここに越してきて初めての積雪。
南国ムードの蘇鉄に雪ってチョイ違和感。
a0096529_21165463.jpg

今日の雪は気温が低いからなかかな溶けずに長持ちしてましたよ。
ちょっとだけ雪国気分、たまにはいいですね。
a0096529_21165156.jpg

こんな寒い日は薪ストーブの前でヌクヌク、って思っている私と対象的に、
雪なのに、寒いのに、店主は海に!
「海水は外気と比べたら温かいよ〜」って(^^;)
昔は真冬でも入水していた私ですが、今はそんなクレージーなことは到底無理ですヨ(笑)
そして、左の可愛いいお坊ちゃまのおとうちゃんとおかあちゃんも、昨日入水したそうで、、、
みんなすご〜〜〜。
a0096529_21165869.jpg

話しはかわって、明日からしばらくブログ更新出来ません。
私ひとり、パソコンが使えない環境に行って参ります。
今回は店主とマーリーにお留守番をお願いしました(^^)
店主くんが飢え死にしないようにと、
里芋煮、切干し大根、キンピラ、大量のカレー、玄米御飯、バナナケーキ、、、色々作り置きしました。
これで、しばらくは生きていけると思います、って考えてみたら、店主→料理人、自分で作れるんでした(笑)
では、では、いってきまーす。
a0096529_21572184.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-01-24 21:58 | 田舎生活


<< 10days レッグウオーマー♪ >>