レッグウオーマー♪

かんちゃんママからのプレゼントのレッグウオーマーをしてみました(^^)
前の手にすると、ワンコの場合はハンドウオーマーとでも言うのでしょうか(笑)
流行り物だし、似合うでしょ?!
えっ、事務のオバチャンみたいって?
a0096529_205338100.jpg

でも歩き方がギコチナイ(^^;)
a0096529_2133424.jpg

違和感ありのようで、お耳が後ろに〜、
レッグウオーマー温かいから体にいいのだよー、慣れましょう!
a0096529_20533765.jpg

南伊豆は雨でしたが、天城は雪が降った模様。
道路の両サイドには除雪された雪がたくさん残っていたので、みなさんゆっくり運転。
昨日はタンクローリーが道を塞いだりと、大渋滞だったようです。
伊豆って言うと温かいイメージですが、実は天城山は年に何度も雪が積もるんですよ。
伊豆半島に住むと天城越え〜がお出かけの大切なルートとなるので、過去の経験から、我が家の車は冬タイヤに履き替えています。
これから河津桜や南の桜が咲き始めますが、冬の伊豆にお越し際は、是非とも車の冬支度を忘れずに〜!
a0096529_2111232.jpg

こちら、マーリーの弟分の太陽(^^)
ますます大きくなってる気がします。
この手の大きさ、半端ないです!
これでマーリーは遊ぼうーよって、パンパンパンチされてされるのですが、時々逆ギレしてます(笑)
そりゃーするよね、マーリーには大き過ぎるもんね(笑)
a0096529_20533429.jpg

本日のお蕎麦は、つむらやさん
a0096529_20592675.jpg

の2色、キレイな黄色のお蕎麦は、今月の変わりそばの、みかん切り。
a0096529_2059276.jpg

こちらキス天です♪
お近くの方はどうぞ〜♪
a0096529_20593196.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-01-21 21:38 | ボストンテリア


<< 雪(^^) 晴れました☀ >>